夏のお知らせ

お久しぶりです。

今回は退店のお知らせとさせていただきます。

いつも応援してくださり、ありがとうございました。

思い出に残るお時間を過ごすことができて、とても嬉しかったです。

皆様との出会いやお話、そして笑顔にいつも元気をいただいてきました。

睾○マッサージの技術や施術の魅力を活かし、皆様に安らぎと癒しを提供できたのではないかと思います。


厳しいの暑さの中、これからは新たな一歩を踏み出す時期となりました。

これまでの経験やお客様からいただいた多くのサポート、大切に心に留めています。

皆様とのご縁に感謝し、心からお礼申し上げます。

今後ともご健康で素敵な日々をお過ごしください。

ありがとうございました。


津軽ゆり

---------------------------


追伸

7月31日までリクエスト予約を受付中
当日、8月以降は対応致しかねます。ご容赦ください🙇‍♀️

このブログの人気の投稿

期間限定のお知らせがあります。

お知らせ

施術の感想ありがとうございます!