得意なのは●●です

こんにちは、イマジン睾◯部門No. 1な
津軽ゆりです。
いつもありがとうございます。

「本指名率ランキング上位」4ヶ月連続となりました。施術を楽しみにしてくださる皆様と、いつもお世話になっている方々へ感謝いたします。

毎月お世話になっている人へ、嬉しいお知らせができてよかった♪


なんといっても、睾○のマッサージが大変ご好評です。どストレートだし、なんとも怪しい名前に思いますよね。


実際に私の施術を受けた方から、このような感想をいただいております。


【こんな感じがありました】
・いつもの3倍の射◯感だった
・腰がめっちゃ軽い
・昼受けたけど、夜にもう一度自分でした
・自分に自信が戻ってきた気がする
・施術中は何をされているかわからないけど、とにかく気持ち良い


もう1年も受け続けている方から、つい先日という方までマッサージで癒されたい皆様にご好評でした。


在籍数100を超えるセラピストの中から、選んでいただけてとても光栄に思います。
改めてありがとうございます。


未体験の方には是非この機会に、新体験のマッサージをお試しください。


津軽ゆり

このブログの人気の投稿

期間限定のお知らせがあります。

いくつになっても・・・