男◯機能のアップに・・・

こんにちは
イマジン睾◯専門セラピストの津軽ゆりです。
7月もたくさんのご指名いただきまして、ありがとうございます。

再びお会いする方から
・3日間勃◯が止まらなかった
・あの日帰ってからまた自分でした
・全身が軽くなって仕事が捗った

などなど・・・効果に関して色んな報告をいただきました!
感想やご意見、セラピストとして大変嬉しい限りです(o^^o)


私は睾◯のマッサージが得意です。
特に男性の機能をアップを目的とした、指圧やリンパ流しなどです。マッサージ的な気持ち良さに癒されながらも、実は◯感的な刺激も織り交ぜています。

このギャップ感にはなる方が多いのではないでしょうか・・・


ご希望の方はカウンセリングの際、私に直接聞いてくださいね。


効果をしっかり感じたい方は100分を
とりあえず試してみたい方には70分がオススメです。

入店1年、こうして現在ランキング入り常連となりましたのは、ご指名くださる皆様と頼りになるスタッフさんやお優しいお嬢様方のおかげだと思ってます。素敵な人に囲まれて、楽しくマッサージに注力出来るなんて幸せでしかありません。


これからも皆様のお役に立てるように励んで参ります。8月もよろしくどうぞ。


津軽ゆり

このブログの人気の投稿

期間限定のお知らせがあります。

得意なのは●●です

異国情緒な雰囲気をぜひ