効果アップを狙う人にオススメ

こんにちは!
イマジン睾◯専門セラピスト津軽ゆりです。

「アロマオイル」施術が可能で、カウンセリング際にお選びいただけます。
私はアロマ資格所有なので、お身体の状態に合わせたブレンドが得意なんです♪


匂いを嗅いだだけで効果なんてないのでは?と思うかもしれません。ですが、匂いは唯一本能に直結する感覚といわれています。


どういう事かと言うと、匂いは記憶や感情に直接つながっている感覚という事なのです!


皆さんにも心あたりはありませんか。
本屋の匂いがなぜか落ち着く、美味しそうに香ってくるカレーの匂いでお腹がすいたり、いい匂いがすると思ったら二度見してしまうような素敵な女性が歩いていた・・・など


簡単に説明すると、人の五感は刺激を受けると一度フィルターを通ってから本能を司る場所へ到達しますが、その中でも匂いを受け取る「嗅覚」だけはフィルターを通過せずに本能へとダイレクトに直送されます。

そうすると
「○○のにおい=□□の記憶」
「△△のにおい=××な感情」
となるそうです。

本能を刺激するアロマ、マッサージと非常に相性が良いこともご理解いただけますね^ ^


もちろん「男性機能アップ」のアロマもご用意、ありますよ。睾○マッサージと合わせてお楽しみいただけると思います♪


アロマ施術をご希望の方は、お会いした時のカウンセリングの際にお伝えください。是非好きな匂いや苦手な匂いなどもお気軽に教えてくださいね。



津軽ゆり

このブログの人気の投稿

期間限定のお知らせがあります。

得意なのは●●です

異国情緒な雰囲気をぜひ