睾○マッサージ、というと一番聞かれる質問


こんにちは、日記を見てくださってありがとうございます。
イマジン唯一の睾◯専門セラピスト津軽ゆりです。


睾○マッサージって一体どんなの?痛いの?とよく聞かれますが、正直全くそんなことないです。

受けた方からの言葉をお借りすると、
「ストレッチの痛気持ち良い伸び感」「不思議な快感」「なんか大きくなった気がする」と感じるそうです。


日頃から足の間に挟まれ、圧迫され続けている部位を解放するためか不思議と下半身しか触れていなくても全体的にスッキリ。

お忙しい中でもリフレッシュしたい、という方にもお役に立てると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


何よりもドバドバとした射○感は、つまりの取れた消防ホースのようだと表現いただく方もおりました。

色々な感想が聞けて楽しいのと嬉しい中で施術をさせていただいてます。いつも感謝の気持ちで胸が熱いです。

・疲れを取って快感を得たい
・朝勃ちをとりもどしたい
・新しいマッサージに挑戦したい
・ドバドバな射精を体感したい
・腰痛をリフレッシュしたい

↑ぜひ一つでも当てはまりましたら、受けてみて下さいね。


津軽ゆり

このブログの人気の投稿

期間限定のお知らせがあります。

得意なのは●●です

異国情緒な雰囲気をぜひ