脳が震える喜びを

お風呂でしっぽり読書の秋、睾○マッサージ専門屋の津軽ゆりです。

最近、読書にハマっています📚
新しい考え方に触れると、どんどん前向きな気持ちになってくるんですよ♪何よりも一度入り込むと、時間が止まってしまうくらい没頭してしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

本を通じて新しい知識を得たり、感動的なストーリーに感じ入ったりするのが何より楽しみです☆
ちなみに、私は「本は全て悩みを解決してくれる」と思ってます。私のおすすめの本や、一緒に読んだ感想をシェアすることも大歓迎です📖


楽しい時間を共有しながら、新たな世界に触れていきましょう!一緒に読書の楽しみを広めていけたら嬉しいです。どんなジャンルの本でも、お気軽にお話しましょうね!
みなさんと一緒に、素敵な時間を過ごせることを楽しみにしております♪


津軽ゆり

このブログの人気の投稿

期間限定のお知らせがあります。

得意なのは●●です

異国情緒な雰囲気をぜひ