1つでも2つでも持ってる人はやったらいいかなと思います

こんにちは!
イマジン睾◯マッサージ専門セラピスト、津軽ゆりです。

貴重なお時間、この日記を見てくださってありがとうございます。
10月も後半ですね。皆さん、お疲れ様でございました。


この季節は特に疲れが溜まりやすくなりますよね。そんな時は温かい手のひらの温もりを感じながら、マッサージ。
心も体も癒されませんか?


私は睾丸のマッサージが得意です。
「思っていたよりも本格的」と色々と効果を体感いただくこともあります♪


【よく言われること】

✅倍の射◯量を感じた
✅腰が軽くなった
✅翌朝の朝◯ちが復活した
✅仕事が捗った


【コース別のオススメポイント】
70分:お試し、初体験の方向け
100分:一通り受けてみたい方向け
130分:+半身マッサージ希望の方向け
160分:+全身のマッサージ希望の方向け


もちろん、人それぞれ好みや疲れ方は異なるかと思います。お客様のお悩みに合わせて、その日のカスタマイズ施術させていただくことも可能です。

本職セラピスト現役6年目の技術を駆使し、心地よい時間をお過ごしいただけるように心掛けております。


もし疲れが溜まっていたり、癒しを求めていらっしゃるなら、ぜひ一度お越しください。温かい手のひらと落ち着く空間で、お客様をお出迎えいたします。


10月もありがとうございました。11月もたくさんの癒しを提供できるよう、応援いただきます皆様のためにこれからも励んでまいります。



津軽ゆり

このブログの人気の投稿

期間限定のお知らせがあります。

得意なのは●●です

異国情緒な雰囲気をぜひ