ギックリ経験者の腰痛忘備録

こんにちは!イマジン睾◯マッサージ専門セラピスト、津軽ゆりです。

日頃からこの日記を見てくださっている方がいるそうで、すごく嬉しい気持ちになりました☆
ありがとうございます。


今回はセルフケアのお話をしますね。


施術を受けた後、よく言われるのが「腰がサッパリした」です。股間周辺をしっかりほぐしますので、合わせて腰も良い感じになるのが身体の面白い仕組みですね。


そうしたら、やはり「良い状態を維持したい」と思いますよね…そこで、お勧めしたいのがセルフケアなのです!


画像はヒント


分かった方は、どれか一つでもやってみてください(b*´︶`*)b


睾○マッサージをご希望の方は、是非新しいメンテナンスをたっぷり体験くださいね。

津軽ゆり

このブログの人気の投稿

期間限定のお知らせがあります。

得意なのは●●です

異国情緒な雰囲気をぜひ